seiko-babypink’s blog

3児ママの気ままライフブログ。ファッション、美容、日々のランチなどをご紹介します!

旅の食事はいつも多い・・・

家族で愛知県の方まで足を伸ばし

 

二泊三日で旅行をしてきました

 

泊まった旅館は、海沿いでとても素敵でした

 

だいたいお食事は外に食べに行く事が多いのですが、今回は旅館で頂きました♪

 

何故外に食べに行くのかって?

そう!!食べきれないのです(汗)

 

旅館のご飯はいつも美味しいのだけど

 

全部を入れるお腹がありません

 

今回も途中でギブアップ(笑)

 

まずは冷菜から。

 

f:id:seiko-babypink:20210403213552j:image

 

海の幸をふんだんに使ったメニューでした

ナマコ、クラゲ、珍しい物も。

 

f:id:seiko-babypink:20210403214146j:image

 

そして出てきた〜!! 舟盛り!!

 

もうこれでお腹いっぱいです(笑)

お刺身をなんとか皆で分けて

ほぼ食べきれました

 

f:id:seiko-babypink:20210403214325j:image

 

そこから、今度は暖かいメニューへ

ぶり大根

美味しいけどね〜

 

お腹はちきれます

f:id:seiko-babypink:20210403214459j:image

 

そして、帆立と鮑のソテー

これもなんとかお腹に押し込み・・。

 

f:id:seiko-babypink:20210403214538j:image

 

聞いてみました。

私「あと、どれくらいありますか?」

 

「この後、お肉のステーキ、ご飯、汁物、デザートです」

 

もう無理ですね(笑)

ギブ!!

 

全部をすっ飛ばして、デザートのフルーツだけお部屋に届けて貰いました〜

 

子ども達のメニューも多く、

えびフライに、タコのサラダ、お肉に、汁物

 

f:id:seiko-babypink:20210403214910j:image

 

流石にこれは、子供達も無理〜!!

好きな物を先に食べさせて

 

少しだけ残しました(汗)

 

旅館はどうしてこうも量が多いのでしょうか

 

食べ切れる方は多いのかな〜?

 

いつも疑問に思ってしまいます(笑)