seiko-babypink’s blog

3児ママの気ままライフブログ。ファッション、美容、日々のランチなどをご紹介します!

元プロレスラーの1ポンドステーキはいかが?

たまに、無性に食べたくなる

 

赤みのお肉!!

 

前に通っていたステーキ屋さんが閉店してしまい

 

新たに開拓したのがこちらのステーキ屋さん

 

f:id:seiko-babypink:20210413160919j:image

 

ステーキ MR.デンジャー

私はプロレスは詳しくないのですが

有名なのかな!?

本当にこんな顔してるのかな?

 

f:id:seiko-babypink:20210413160907j:image

 

ここのお肉は実に美味しかったです!!

 

焼き加減をミディアムで頼んでも

 

少し、レア感がある感じ

 

ミディアムレアで出て来るかな・・・

 

柔らかくて、食べやすいです

 

店内にはたくさんの写真が貼ってあるのですが、

 

大食いのやつ(笑)

 

みなさん凄いんどけど、1番驚いたのは

 

小学生の男の子、多分4年生ぐらいかな

 

体格も大きく無い・・・。むしろ、小柄だと思うけど〜1人で3ポンド平らげてた〜

 

ちなみに、1ポンドはこれぐらい↓↓

 

f:id:seiko-babypink:20210413161551j:image

 

これを3皿ですよ〜!!

 

凄いでしょ!!

 

私はステーキとハンバーグのセットを子供と分けて食べました♪

 

f:id:seiko-babypink:20210413161643j:image

 

ハンバーグもミンチというより、小さいサイコロステーキがくっ付いた感じで食べ応え抜群!

 

柔らかい普段のハンバーグを想像すると

 

ちょっと違うかも。

 

ごつごつした食感です。

 

ステーキもハンバーグも肉!!と言う感じです!!

 

 

週末は並ぶので、開店前に行くのがおすすめです〜

 

 

ホームページはこちら↓↓

https://www.mrdanger.jp/