seiko-babypink’s blog

3児ママの気ままライフブログ。ファッション、美容、日々のランチなどをご紹介します!

銀座 イマカツで極上の豚カツ

地下鉄 東銀座駅からほど近い所にある

 

「イマカツ」さん

グルメな方に連れられて、初めて訪れたお店♪

お昼時もあってか、店内はたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ!!

 

f:id:seiko-babypink:20210612102227j:image

お料理を注文して、待っていると

まず出て来たのはキャベツ!!

 

大きなお椀に、たっぷりと。

こんなに?と思いましたが、

まわりを見渡しても、みんなぺろっと食べきってて

ビックリ。


f:id:seiko-babypink:20210612102216j:image

 

ソースだれと、ごまだれがあって

私はごまだれに。

でもその後、ソースも気になって

結局、両方を(笑)

どちらも、美味しい!!

思いのほか、キャベツが進む〜進む〜


f:id:seiko-babypink:20210612102219j:image

 

そして、私が注文した

「特選 ひれかつ」

この分厚さ!!

綺麗なピンク色〜美味しい脂って、これか!!

という感じでした。


f:id:seiko-babypink:20210612102222j:image

 

お肉は柔らかくて、ふわふわ。

衣はもちろん、サクサク。

 

これで明日の朝、お肌の調子は抜群だろうな〜

と思いながら美味しく味わって食べました♡

 

ヒレカツは、ソースに付けたり

さっぱりと塩に付けたり

はたまた、キャベツと一緒に口の中に。

 

自分流に楽しめて、気が付いた時には完食。

「もう無くなっちゃた〜」

という感覚でした!

 

量も女性の私にはちょうど良いかな〜

食べきれる量でした!

f:id:seiko-babypink:20210612103454j:image

 

f:id:seiko-babypink:20210612103512j:image

 

お肉好き、とんかつ好きの方には

是非行って頂きたい一店!!

 

甘い〜脂を噛み締めて!!

 

http://www.grasseeds.jp/imakatsu/