seiko-babypink’s blog

3児ママの気ままライフブログ。ファッション、美容、日々のランチなどをご紹介します!

ママファッション

ママは自転車での送り迎えや、公園

中々スカートを履くタイミングが無い!

 

私もパンツスタイルが多い1人です

その中でもおしゃれを楽しんだりするのが好きです。

 

この日のコーディネート

 

「ブルー×ホワイトコーデ」

コートでブルーのグラデーションを作ってみました♪

 

f:id:seiko-babypink:20210320154517j:image

中のシャツは、シンプルだけど洗練されたデザインのN.O.R.C の物です。

少しロングの物が、体系もカバー出来て重宝します!!


f:id:seiko-babypink:20210320154510j:image

 

パンツはシルエットが綺麗でおすすめな

PLSTの物・・・

「ウォームリザーブスティックパンツ」

サイズもxxsからあるので豊富な展開

トールサイズもあります〜

私が着用してるのはxxsサイズです

https://www.plst.com/


f:id:seiko-babypink:20210320154514j:image

 

とにかくラインが綺麗なんです!

このパンツ

色違いで何枚も持っています

自宅で洗濯可能で、私はネットに入れて洗っています♪

 

ママには楽で良いですよね

 

Coat // Mila Owen

Shirt // N.O.R.C
Pants // PLST

Shoes // pipichic 

Bag // YSL